246072☆ああ 2025/04/22 13:25 (iOS18.4.1)
ザスパは「戦う」ための戦術とそのトレーニングは一生懸命しているのであろうが、いつしか「闘う」ことを忘れてしまったようだ。
創成期から崖っぷちのクラブをなんとかしようと大西さんは命を削ってまで闘い、プロとして崖っぷちの選手達もなんとか生き残ろうと闘っていた。
その姿に感銘しサポーターも大勢スタジアムに足を運び共に闘ったものだ。
今はどうだろう?
言うまでもない。そこにサポーター、観客数を減らす要因があるのではないか?
ザスパはビッグクラブではない。人の心を掴む何かがなければジリ貧が続いて行くのは明らかだ。
今のザスパフロント、スタッフ、選手達にYouTubeで大西さんの在りし日の奮闘を見ていただき感じていただきたい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る