ああ
No.299019
男性 なんか…
試合日に志賀の満了リリース。
あの無気力な内容…
26-27前に満了選手を何人か出させて個人アピールしてくれ的な感じでその方針に納得出来ない残る選手達が一緒に出て…
的に思えるように感じる程バラバラだった。

って思う位酷いと思った昨日の試合の個人的な感想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る