ああ
No.299025
チャレみたいな6部相当のチームに3-1とはめちゃくちゃしんどいな。30分一本しかやってないなら仕方ないけどそんな訳ないだろうし。
プロと全然レベル違うチーム相手に3点しか取れない超攻撃的サッカーってなによ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る