あああ
No.299030
アウェイ金沢どうすっかな。昨日の試合後は行く気失せたけど、こんな気持ちで8月まで待つのも嫌だから見納めに行くべきか迷ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る