ああ
No.299918
今の予算で赤字ってことは単純にこれ以上、
評価されてる選手は連れてこられないのだから
沖田サッカーは今後ずっとグダグダ

強化部にすごい選手の目利きや原石を見出だす事が出来る人がいるなら別だけどね
現強化部にはとてもじゃ無いけど無理

よって今の体制が終わるまで我慢するしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る