かあ
No.300402
新ユニ鹿児島ユナイテッド感強いな…。
カッコいいけど俺はやっぱりどこかに黄色は入れて欲しかった。
やっぱりザスパ=紺、黄のイメージなんで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る