ああ
No.300455
ユニホーム、マジで最終チェックしてみんなこれで良しってなったのかな??
全然ザスパっぽさ無いね💦
紺でもなければ黄色もないし💦
今シーズンは買わないで百年構想のままのユニでいいや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る