ああ
No.300889
>>300886

でも高卒の一年目は最低賃金出さなくてもいいみたいにあったから実際のところさほどのクラブは負担ではないのかもよ
原石探しだね
高卒の子からしてもプロのクラブを体験出来て良いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る