38087☆南口 2016/04/25 09:18 (iPhone ios9.3.1)
男性
上位2位までは負け数が1桁台、入替戦組みでも、約10敗位。もう、本当に巻き返さないといけない数字です。
新人監督2年目で大量入替させられたのは、結構惨い。監督要望も通らなかった選手もいるとかブラックだね。ベテラン監督ならいざ知れず。あまつさえ、初期段階でレンタル移籍。更に選択肢減らしてどないすんねん。
富居の良い例が有ったのに、全くの無視か。
高瀬が出なくなったら、相当ヤバい。
推進力が激減する。彼のクロス数は現状J2トップクラス。
舩津の調子がイマイチな現状、中村の覚醒が急務。単純な話、彼には走行量でチームトップを目指さないとならない。
小牟田はもっと要求しないとダメ。俺はこうしたい!自分のシュートはこういうイメージだ!と高レベルなパス要求しないと。何処のトップFWもそうだが、すごい我儘。彼が試合中に真剣にひつこく要求してるのを見た事がない。
「ゴールに一番近い奴」が要求しないとサッカーは成り立たない。それは守備でも同じ。坪と清水はもっと要求しないと。ベテラン同士でやりにくさあるかもしれないが。それこそ、バスから降りてくる時でさえまだ話してるみたいな。
次節ホームで負けたらもうブーイングは必須ですかね。
私達も試合前から、「頑張りましょう!」とお互い知らない人同士でも声掛けていきましょう。
共闘