42705☆南口 2016/07/06 21:18 (iPhone ios9.3.2)
男性
応援自体が楽しいのだよ。

伝統の一戦だろうが、代表戦だろうが、ローカルだろうが、昇格POだろうが。

その時の特別な雰囲気を感じたくてスタジアムに行くものだよ。

だから、選手はそれ程、観客に気負いしなくて良い。

スタジアムの雰囲気を作るのは、ほぼ観客とフロント。

店主が店を作るのではない、客層が店をつくる。サービス業してる方は知ってると思います。

今のフロントは公務員ぽいのだよね。この違和感はそこなのだろうね。動き出し遅いし。

他サポさんから熱いと評価で出るのだから、そこはいいでしょう。だから、一方先の冷静と情熱の間でバランス良く応援してを膨らましましょう。

ゆえにチャントは正に「生命線」なのです。
あれが無くなったら多分もっと客は減ると思いますよ?

いまの課題は「楽しめるチャント」それだけです。

それだけでガラッと変わるはずです。

後半戦、期待します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る