42873☆ハマ 2016/07/11 13:54 (CA002)
男性 30代歳
選手の調子とオフザボールの動きを評価すれば山岸や高橋が試合によってはボールに触れる機会が少なく見えても使われ続ける理由が見えてくるかなと。
昨日の試合は監督も選手も‘らしさ’が見えましたね。選手達は明確な意図を持ってプレッシャーを全体としてかけ続けた。監督もコーチも選手達に声をかけ続けて交替などで集中が切れるのをできるだけ避けた。シュートを14本も打たれて枠内0はその結果として評価できると思う。パクゴンも相手に張り付いたりしっかり戻ったりとやれそうな気配がありましたし。
次節、松下の欠場を埋めるのは誰か。不安もあるけど楽しみにしましょうよ。土曜日のセレッソ戦は気温、展開ともに熱くなりそうですね{emj_a_0002}