57655☆ああ 2017/10/19 08:49 (Chrome)
男性
取締役会議(妄想)
斎藤CEO「ここで我々が断固決断しなければ群馬のサッカー界に未来はない」
板垣労務「そうだ。我々のやり方に問題はない。反動分子の粛清を推し進めるべきだ」
小磯弁護「たった3000人足らずのサポーターとて切り捨てたところでなんの問題もない」
都丸社長「・・・ZZZ」
斎藤CEO「では皆さん、ご賛同頂くということでよろしいか。不服のある御仁はこの場をご離席されよ」
黒岩町長「ガタッ!」
斎藤CEO「反論はないようだな。では引き続き改革を推し進めることを決定する」
もち豚「ググッ・・・」
菅原「ニヤリ・・・」
プルルル・・・プルルル・・・ガチャ
菅原「菅原です。例の件ですが、すべて貴方の立てた筋書き通りに進んでおります。はい。その時はもう一度貴方のお力を。はい、すべて貴方の御意のままに・・・」ガチャ
謎の男「・・・ククッ・・ククク・・プハハハハハ!」
こんな感じかw