64881☆都内組 2019/02/20 20:29 (none)
東京からホームゲームに遠征している者です。
開幕間近ですが、サイトの「スタジアム」がまだ準備中なのはザスパだけではないでしょうか。
クラブにも何度かメールで問い合わせていますが、今年は前橋駅→正田のアクセスもう少しなんとかならんものかと…。
本数(運転間隔)や道順、SuicaPasmo不可などについてはいろいろな事情があるのでしょうが、せめて出発時刻は前橋駅着の両毛線と連動させてほしい。昨年も「駅に着いたらバスが出た直後」ということが何度もありました。
本当はJ2時代の高崎駅発着の復活がいちばんありがたいのですが多くは望みません。
でもアクセスが改善されれば、マイノリティであるJR派も(アウェーサポ各位含め)もっと観客動員に貢献できるはずです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る