88236☆ああ 2021/05/04 08:20 (SOG02)
古参のひとりごと
監督は、代えないだろう。

今まで途中交代しない歴史がある中で、永久欠番のレジェンドを解任したらザスパ自ら汚点を遺す事になるもの。

巨人が長嶋監督を"シーズン中"に解任させる様なものでしょ。
奥野氏は、賢持、大西、植木と共にザスパの創生に関わったレジェンド。(当時、崩壊していたリエゾン草津を独りになってでも存続させた木村直樹氏こそ真のレジェンドではあるが)

ザスパの歴史の途中からサポーターになった人からしたら、そんなの知らないし勝てないのだから早く奥野を代えろと思うのは当然だろうけどね。

俺みたいにJリーグ元年期、テレビを見ながら、群馬にもJサッカークラブが出来ないかと熱望していた1人としては、苦難の末にJ昇格したザスパは生涯応援すると決めたクラブだし、そんなレジェンドが指揮する今を大切にしたい。

弱い奥野ザスパでも良いという訳ではなく、奥野ザスパで勝ちたい、今望むことはただそれだけ。

明日は、絶対に勝利だ!

共闘
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る