92455☆ああ 2021/06/13 21:09 (iPhone ios14.6)
監督の課題って試合中の修正力かも。
やりたい事が出来ずにチームとしての一貫性を失ってる時間が多い様に思う。
そういう時間って、例えば敢えて耐える時間にする、みたいな意思統一もできてないからチームとしての経験の蓄積に繋がらないのではないかと思う。
良い時間帯は勿論あるんだけど、そうではない時にどうしても受け身になってしまって、展開が動く(まぁ主に失点なんですけど)まで流れを変えられない傾向がある。
他のチームに比べて交代などオプションが少ないから仕方ない部分はあるけど。
90分フルで試合を支配しろとは言えないけど、もう少し意図が伝わるゲーム運びが見たい。
議論が色々あるけど、個人的にはサポーターも我慢の時間帯だと思ってる。チームを信じよう。