過去ログ倉庫
スパリゾート
No.15957
スカパー解説陣の順位予想
私は、競馬も好きなので、大穴とか、穴馬を見いだすことをちょくちょくやります。スカパーの解説者全員が集合してないし、Jのクラブ全てを見られないので、もっと言えば、過去の実績だけで順番を決めていることが、大いに不満です。監督経験者もいましたが、先見の明がないので、アウトサイドで好き勝手なことをしゃべっている。大変つまらない番組でした。
プロと言っても、J2のレベルはたかが知れています。松本山雅だって昇格候補に挙げた解説者が居たでしょうか。試合を重ねるごとに地力がついてくる。山雅はその際たる例です。
野球の例で「巨人はロッテより弱い」という発言から日本シリーズを逃した某球団のこともありますし、無能解説者のハナを明かす快進撃を見せつけてもらいたいし、「俺たちは手ごわいぞ」のコールを久しぶりにぶつけてやりたいです。

B
No.15956
詳細よろしくお願いします。

仮面
No.15955
男性 42歳
俺も見た

No.15954
男性 フォーメーション
サッカーダイジェストに、開幕スタメン&フォーメーション予想が掲載。故障組も明らかに。

kazu
No.15953
男性 52歳 今日のTR
3人一組のパス練習で、ブラジル3人が一組で練習をしていたら永井選手が3人を別々の組に入れ替えをしていました。
日ごろからこのような気配りをしてコミュニケーションを進める永井選手の振る舞いは素晴らしいですね。

サー子
No.15952
女性

専スタより 今は駐車場が第一だと私は思います

あとは 群馬県民をどれだけ惹き付ける試合が出来るかですね…

皆で頑張りましょ{emj_d_0160}

No.15951
男性 8:10の投稿の方へ
最初から論点が根本的に違います。
そもそも県政を語る掲示板ではありません。お疲れ様ですwww

No.15950
開幕戦の時にユニフォームを受け取るために、準備するものはありますでしょうか?

No.15949
とりあえず、平均の観客動員を増やすことが大事かな?
平均が五千超えるくらいになれば県も無視することはできないと思うけど。
七千から先は駐車場の問題があるので、まず難しいかと。

専スタを持っているチームのほとんどが成功しているということは見逃すことはできない事実だと思う。
そしてアルウィンもビッグスワンも最初からあったということも見逃すことができない事実。

まあ、専スタなんて、知事が変わらない限り、夢のまた夢だけどね。

No.15948
見てますよ。

No.15947
今日練習見に行く人いますかー?

No.15946
男性
サー子さんの言うとおりだと思います。
サッカーが好きでJ1には興味があっても、J2にはそれがない人や、サッカーがそれほど好きでない人が無料券を貰っても、駐車場が近くに無いのでは群馬県民性上見に来るのは難しいと思います。
スタジアムに見に来れば、リピーターが増えるとおもうのですが‥
松本の観客動員数が多いのも、駐車場や無料シャトルバス等のアクセスの良さも一因ではないでしょうか。

No.15945
どれも政治を語るレベルには届かずw

No.15944
これから湯友の応援に日産スタジアムに行って来ます♪

No.15943
知事のことは飽きたなぁ〜!
もういいよ!誰が知事だろうが今の現状のザスパにこれ以上県が協力することは無いだろう!
専用スタジアム?夢の夢?

前へ次へ
↩TOPに戻る