ああ 2020/08/31 22:55 SC-02K No.76738 林 今だけを見ないでっていうけれども確かにサポは普段の林みてないし監督のほうがよくみてるし特徴だってわかってると思う だけど10試合以上それなりの時間に出てて結果が出てないのにもう少し待ってほしいといわれても難しくない? ならば同じ結果ぎ出てなくても若手とかを出してほしい
ああ 2020/08/31 22:26 iPhone ios13.6.1 No.76737 J1出場300試合以上を誇る大井健太郎からキャリアの大半をJ3で過ごしてきた青木がボールを奪ったシーンは痛快でした。
ああ 2020/08/31 20:15 iPhone ios13.6.1 No.76734 林選手は足が速い遅いどっち? 昨日の試合、後半25分過ぎ頃から出て速さが感じられなくてランニングしてるように感じたのですが。
ああ 2020/08/31 19:06 iPhone ios13.6.1 No.76731 林選手そろそろ結果を出してくれないかなぁ〜!なかなかサッカーの神様が微笑んでくれませんね。一生懸命にやっているんだろうけど 泥臭さ、ガムシャラに行く所、なんか足りないんだよ。1点取れば変わると思うけどね。 頑張れ林選手、頑張れ奥野ザスパ!
かず 2020/08/31 17:08 SO-03J No.76730 テンポよくつなぐ、行けるときは速攻、中々玄人には伝わりませんが、奥野監督は良いサッカーしてる。ナイターの敷島の雰囲気も良い、2〜3年後J1行きましょう!
ああ 2020/08/31 14:18 iPhone ios13.6.1 No.76729 男性 この5連戦で2勝以上出来れば奥野株爆上がりするね メンバーのタラレバ言われてるけど気にせず監督の意向でしっかり決めて欲しい 1番近くで見てるし1番わかってるはずだからね とりあえず次の甲府しっかり戦おう
ああ 2020/08/31 14:13 S3-SH No.76728 ワールドカップのような短期決戦の場合、1戦1戦の選手起用には戦術的な面が大部分を占めるだろう しかしリーグ戦のような1年近く同じチームで戦う長期戦の場合、その試合ではそこまで効果的では無いかもしれないけれど、長い目で見たときに実を結ぶかもしれない…そういった、種をまくような選手起用をするという考えも監督によってはあるんだろうな、と思う 練習をサポーターが見に行くことの出来ない今、選手たちの個性、性格を私たちが知ることはなかなか難しい 監督はサポーターよりも絶対選手のことをわかってるはず 結果のでない選手を干すことが長期的に見てプラスになるとは、簡単には思えないな 個人的な考えだけれど、選手が萎縮せず本来の実力を発揮できる雰囲気を作り出すのも、サポーターの役割の1つだと思う
ああ 2020/08/31 13:40 iPhone ios13.6.1 No.76727 林には山形、水戸、緑でゴールを決められ、面白くもないゴールパフォーマンス見せつけられ正直、印象は最悪だった。 今度は味方になったと思ったらこんなことに。ゴールセレブなんとかだか知らないけど、仮にゴール決めても相手を挑発しかねない変なパフォーマンスなんか群馬ではしなくて良いと言いたい。 そんな事するくらいならその時間を活かして出遅れた分、もう一点取りに行く姿勢を見せた方がまだ喜ばれると思う。 青木が90分出来ないのだし、前線の人数も足らないから早く復活してもらうしかない。
リンズ 2020/08/31 11:33 iPhone ios13.6.1 No.76726 この過密日程とか言い方悪いけど怪我人とか出てなかったらゾッとするんだけど。 今も訳わかんねーメンバーであの人なら平気でやってそう… 内田が怪我治ったら即ベンチ入りやろうな。
ああ■ 2020/08/31 10:37 iPhone ios13.6.1 No.76725 青木翔太結構バテてたからな交代はしょうがない気もするけど、もう一回前から守備して点取行くぞっていうメッセージも込めて林ではなくて進との交代の方が良かった気がする。 最後の方は引き分け狙いの戦い方だったし、なら岩上に変えて川上入れても良かったと思う。 KJの明らかに疲れが見え始めてたから、後退しても良かったと思う。 そもそもベンチメンバーに平尾や中山はナンセンスで頑張れる飯野や光永、白石を入れた方が現実的に戦えると思うし、可能性感じるけどな。 シンプルに右に小島、左に高瀬、サブに岩上の方がバランスいいし、岩上がサブにあることで色んな事態に応じて起用できるメリットもある。サブにボランチできる選手を入れる必要はあるから、岩上か磐瀬のどちらかはベンチスタートにして欲しい。
森林■ 2020/08/31 10:36 iPhone ios13.6.1 No.76724 林 水戸でキャリアハイ ヴェルディ 復帰できてやり切りました! そこそこ活躍したが監督交代と共に構想外で モチベがなくなりました。 このままだったら限界で引退します。