過去ログ倉庫

ああ
No.299928
男性
プレイオフ何?運だよ、自動昇格だよ、

どんさん亭
No.299927
>>299917
お断りします

ああ
No.299926
>>299917
どんさん亭よく選手行ってるよね
GW行ったらバッタリ遭遇してビックリした

ああ
No.299925
男性
7点取った試合、レッドカード相手に出てたのょ、分かって賞賛??
J3相手の11人で負け続け、オープン戦だとして、プレイオフ2連敗、来シーズンも選手大すぎで補強なしか?

ああ
No.299924
選手たちは一生懸命やってるのだろう。でも、沖田さんの目指すサッカーは、一生懸命さが見えない。昔の話をすると批判が来るのは承知で言うが、J上がるまではもちろん、Jで苦労していた初期は、一試合一試合トーナメントの気持ちで選手もゴール裏も力を出していた。だからこそ、J初勝利に沸いたし、初連勝には涙もした。今はチームにも選手にもゴール裏にも、昔コアサポだった私にもその気持ちがない。
もう一度、大西さんや植木さんが作ってくれたザスパの想いを、チーム全員で共有する必要があるのではないかと思う。
一体感が今はない。みんなバラバラ。クラブも誹謗中傷はダメだとリリースするのは良いが、サポーターを納得させることはやってるのか、逆にサポーターは選手の後押しになっているのか、よくよく考えた方が良い。

綺麗事おじさんが長文失礼しました。

777
No.299923
次の満了選手、また新入団選手は
誰かな⁉️

777
No.299922
次の満了選手、また新入団選手は
だれかな⁉️

ああ
No.299921
>>299889
今回のリーグで、左サイドで出て何回ドリブルしかけた?突破はほとんどしてないし、クロスも全然無かった
だから妥当だと思うけど、何か抜けたものも無いし
点取ったのは関係ない

ああ
No.299920
男性
特別リーグではJ2勢には勝てても、手の内知ってるJ3に勝てないから、
来季も残留争いかな。何か変えなきゃ行けないねえ。

ああ
No.299919
男性
>>299889
何なんでしょう?左サイドウイングが残留?目処たった?
確かに沖田サッカーでは純粋なサイドバックはいらない?

ああ
No.299918
今の予算で赤字ってことは単純にこれ以上、
評価されてる選手は連れてこられないのだから
沖田サッカーは今後ずっとグダグダ

強化部にすごい選手の目利きや原石を見出だす事が出来る人がいるなら別だけどね
現強化部にはとてもじゃ無いけど無理

よって今の体制が終わるまで我慢するしかない

ああ
No.299917
どんさん亭スポンサーにならないかとずっと思ってたけど帰れま10で特集してるよ。確か東毛発祥だった記憶だからサンダーズのスポンサーになりそうだしそっちのがメリットありそうかもな、、、

ああ
No.299916
>>299914
車もだよね
それはいやだ

ああ
No.299915
>>299909
もはや補強しか楽しみないのにそれすらもか

ああ
No.299914
>>299913
その上金属がやたら錆びるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る