ああ 2026/06/08 20:33 Android No.299925 男性 7点取った試合、レッドカード相手に出てたのょ、分かって賞賛?? J3相手の11人で負け続け、オープン戦だとして、プレイオフ2連敗、来シーズンも選手大すぎで補強なしか?
ああ 2026/06/08 20:22 Android No.299924 選手たちは一生懸命やってるのだろう。でも、沖田さんの目指すサッカーは、一生懸命さが見えない。昔の話をすると批判が来るのは承知で言うが、J上がるまではもちろん、Jで苦労していた初期は、一試合一試合トーナメントの気持ちで選手もゴール裏も力を出していた。だからこそ、J初勝利に沸いたし、初連勝には涙もした。今はチームにも選手にもゴール裏にも、昔コアサポだった私にもその気持ちがない。 もう一度、大西さんや植木さんが作ってくれたザスパの想いを、チーム全員で共有する必要があるのではないかと思う。 一体感が今はない。みんなバラバラ。クラブも誹謗中傷はダメだとリリースするのは良いが、サポーターを納得させることはやってるのか、逆にサポーターは選手の後押しになっているのか、よくよく考えた方が良い。 綺麗事おじさんが長文失礼しました。
ああ 2026/06/08 20:06 Android No.299921 >>299889 今回のリーグで、左サイドで出て何回ドリブルしかけた?突破はほとんどしてないし、クロスも全然無かった だから妥当だと思うけど、何か抜けたものも無いし 点取ったのは関係ない
ああ 2026/06/08 19:41 Android No.299919 男性 >>299889 何なんでしょう?左サイドウイングが残留?目処たった? 確かに沖田サッカーでは純粋なサイドバックはいらない?
ああ 2026/06/08 19:23 Android No.299918 今の予算で赤字ってことは単純にこれ以上、 評価されてる選手は連れてこられないのだから 沖田サッカーは今後ずっとグダグダ 強化部にすごい選手の目利きや原石を見出だす事が出来る人がいるなら別だけどね 現強化部にはとてもじゃ無いけど無理 よって今の体制が終わるまで我慢するしかない
ああ 2026/06/08 19:09 iOS26.5 No.299917 どんさん亭スポンサーにならないかとずっと思ってたけど帰れま10で特集してるよ。確か東毛発祥だった記憶だからサンダーズのスポンサーになりそうだしそっちのがメリットありそうかもな、、、