超栃木シティ掲示板

3445243アクセス
投稿:28371回

現在:111人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
とし
No.28371
あれ?
いま外国人選手何人いて
どの国籍の選手いるんだろ?

となり
No.28370
隣ですが、こっちの補強もいい感じだと思っていたら
シティさんの補強もいい感じですね
お互いに上を目指しましょう

ああ 
No.28369
サウジで11Gなら話は全く違ったけど33歳だから衰えが不安ではあるね

ああ
No.28368
去年の成績が13試合11ゴールから13試合1ゴールに修正されてるやん

ああ
No.28367
ユースは寮を新設して県外から選手を取るようになるのかユースは目指せプレミアだな

他サポ
No.28366
ノルウェー代表歴っておたくらチートじゃね
羨ましい

ああ
No.28365
まじ外国人どうするのかね
バイロンとペドロは出してほしいけど

ああ
No.28364
代表のスウェーデン戦のアディショナルぐらい長く感じるwもう少し待ちましょう。

ああ
No.28363
>>28362

それはすごい!
あとは失礼だけど衰えてなきゃいいね

ああ
No.28362
>>28346

もっと昔でいうとグエンは5年程前ノルウェー代表でハーランドやウーデゴーと一緒に戦ってて、ハンガリーの優勝常連クラブでチャンピオンズリーグ出てバルサ相手にグエンが先制ゴール決めたがオフサイドで取り消されたらしい。


ああ
No.28361
パウロ今までありがとう😭

ああ
No.28360
一応バイロンが期限付きなので帰っても自前で戦力蓄えておこうって考えなのかね
実力わかんないけど想定よりムキムキ補強

ああ
No.28359
スポニチネタばらしすんなやボケ

ああ
No.28358
もしかしてジンヒョンのこと関西弁ペラペラらしいから日本国籍と思ってる?

ああ
No.28357
新加入のトクマックはガンバのヒュメット、今日の日本戦でも出てたスウェーデン代表のベリヴァルと元チームメイト。