ああ (Chrome)
2026/02/03 22:38
昨季3回しか満員になってない状況でブレックス気取りの1.5倍以上のチケット値上げどうかと思うし、FCレギュラー6000円でサコッシュ・ノートだけ、プラチナ24000円支払って座布団・マグカップだけでチケットも貰えないってどうかしてますよ?
インサイド系動画も昨季夏には有料後援会限定になったし、正直まだ種をまく時期じゃないんですか?刈り取るのは早くないですか?って思います
全ての観客が神経をすり減らしながら通うあのクソアクセスの陸の孤島に、やっと少しずつ人が集まってるのに今そこでライト層を振り落とすのは早くないですか?って話です
返信する(No.16626)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ (iOS18.7)
2026/02/04 00:17
>>16626

無理しなくて大丈夫だよ、今は支える事が出来る人達で支えるからね。優先度も価値観も人それぞれだからね。クラブだって無理は出来ないから今あるキャパで単価を上げざるを得ない訳だ。スタジアムの充実や高額な選手の獲得に使われるなら本望だね。まだ早いだの言ってる場合じゃないのよ、早くスタジアムやインフラの整備を進める事が皆の望みを叶える事に繋がる事を理解しないとな。
返信する(No.16629)
返信一覧超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る