☆ああ 2026/02/10 06:33 Android No.17418 私もゴール裏シーパス購入させて頂きましたが、スペースがなく席は確保出来ませんでした 仕方なく通路にしか居場所ありません 1人で2〜3席使用してる人いました チケット確認の人に言っても対応して頂けませんでした この様な場合現地でどこの誰にお話した方がいいのでしょうか? 翌日事務所?にはそのことを伝えましたが、『皆様で協力しあって下さい、こちらもお声掛けしてます』とのこと。 ゴール裏なんで立っているのは問題ないのですが、通路なんで全く試合に集中出来ないんです
ああ 2026/02/10 21:48 iOS18.5.0 No.17441 >>17418 自分もシーパス買って見る場所ない民でした まあシーパス云々ではなく ゴール裏のチケット買って ゴール裏に見る場所無いって 債務不履行だよなーって思うんだよねー 試合始まっても自販のある入口にたくさん人いて 高い金払って見れない人が多数いるってヤバいよね 運営も自分で探せとか客舐めてるとダメだよねー観戦環境を提供するのが債務者の義務って事を理解してないのかね?
ああ 2026/02/10 15:33 iOS18.7 No.17432 >>17418 コルリが気を利かせてゴル裏の空きスペースや無駄に場所を取ってる人に声を掛けたらどうですか? 一般の人が声を掛けて揉めるのもなんなので それと栃木派と名乗ってる方たちがもう少し管理運営のお手伝いをしてみてはいかがでしょうか?