ああ 
No.25163
>>25151
ここまで来たら40位フィニッシュも有りかな。実際なったら怒り心頭だろうけどw話題性としては旨味があるしドン底から這い上がるサクセスストーリーもワクワクする。J2年生ここらで大いに恥かいて死に物狂いになるターニングポイントも必要なんじゃない?挫折を味わって這い上がれたら構想リーグに意味があったと言える。逆の言い方するともう這い上がるしかないし結果で見返さないといけない状況になったと言う事。プレッシャーの掛かる中J2を迎える事になるね。魂際の意味をもう一度再確認して強くなってもらおう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る