ああ
No.27028
たらればかもしれないけど、オウンゴールと微妙なPK判定での失点だからディフェンス面がめちゃめちゃダメだったというわけではないよな。
確実に成長してると思ったよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る