ああ
No.27116
はっきり言って今はJ2の下からベスト3。
お隣さんより自分とこ心配したほうがいい。
あれがアタッキングフットボールと言うなら何処のチームもやっているわ。
失点しなければ負けないんだから、そこに力入れて欲しいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る