ああ
No.27356
色々あったけど終わりよければ全てよし?って感じ
全ては言い過ぎだけど、笑顔で終われて良かった
新シーズン始まるまでは選手の去就と新ユニで暫く楽しめそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る