ああ
No.27457
>>27452
この前の試合後に若さんがアウェイ応援席の個席化と屋根、アウェイベンチの座席回収をすると言ってましたよ
アウェイ側サポからのクレームも減ると思いますと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る