ああ
No.27462
結果が出ないイライラを、こっちで発散するのいい加減やめてくれ。それをフロントにぶつけなけりゃ意味ないよ。それが栃木の先輩の振る舞い方だと言うなら無視するだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る