ああ 2026/06/08 20:04 Android No.27464 ゴール裏の最前列が通路っておかしいと思ってるので、通路は裏を通してもらって、最善列までサポが来れるようにした方がいい 整列して挨拶してる前を通って帰ってる人がいるのいつも違和感を感じてる