仙台 2026/06/14 03:05 Android No.27715 パウロくんは絶対に離すなよ。 うちに欲しいって少し思っているけど(笑) シティさんだけじゃなくJ全体のために実際に行動している彼はすごいよ。 自称ベガサポを語っているヤツらにしつこく絡まれているようだけど、オレは応援しているから。 シティさんサポの方々。あなたたちが紛れもなくNo.1の理解者の方々です。支えてあげてね。 オールスターで一緒に闘えてよかった✌️