ああ
No.27759
男性
>>27715
仙台の選手達も本当に最高でした。現地のベガサポの方にもパウロ良かったよと声掛けていただき嬉しかった。EAST-Aの選手達、同じチームだと心強くて良かったけど、J2リーグ始まったらまた対決するのかと思うと‥‥!でも非常に楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る