ああ■ 2026/06/18 17:28 Android No.27889 起きてはほしくはないけど、試合中のアクシデンタルな怪我や筋肉系のトラブルも長いシーズンで0で済むとは考えづらい イエロー累積やレッドカードによる次節出場停止もある 全ポジションが競争が激しいくらいでないと、誰か1人2人が抜けたら機能しなくなるようなチームではJ2に生き残れないしJ1昇格なんて目指せない キーパーも(ジンヒョン)、児玉、原田と計算できる3枚は確保しておくつもりなんでしょう かなり編成頑張ってくれていますよね きっと状況を見てウィンターブレイクに、去年のバイロン補強みたいな策もきっと考えてくれるはず