ああ
No.28163
バイロンはやはり試合に出てチャレンジしたい様だね。シティを選んでくれてありがとうだね。今までの不完全燃焼分を思いっきり楽しんで暴れて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る