ああ
No.28198
変な空気を持ち込まないでね。お願いしますよ!右肩上がりの成長曲線を辿っている最中だからネガティブな空気は要らない。己への矢印と高みを目指すチャレンジ精神はブレないよ。それがシティファミリーの強みだ。ポジティブな空気こそポジティブな結果を生み出す。間違いないよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る