ああ 2026/06/23 05:20 Chrome No.28213 ゴール裏のメイン側、自販機のところに大旗用の仮設スタンドみたいの作れないのかな。 左右対称になってきれいに見えると思うんだけど。 あそこって人の動線がボトルネックになってて渋滞するんだよね。