ああ
No.28213
ゴール裏のメイン側、自販機のところに大旗用の仮設スタンドみたいの作れないのかな。
左右対称になってきれいに見えると思うんだけど。
あそこって人の動線がボトルネックになってて渋滞するんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る