ああ
No.28253
月30万の家賃をクラブが負担してさらに手取り月最低45万以上を貰えるなら、J2下位と変わらないくらいかな?  シンガポール夢あるわな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る