ああ
No.28328
社長W杯観に行ってるのね
…期待してるぞ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.28330
>>28328

プレッシャーだねwただ大栗さんの事だから各国の関係者と何らかのコンタクトはありそうな気もしますね。手ぶらでも純粋に楽しんでもらって刺激を受け更にシティの発展に情熱を燃やして頂けたら幸いです。


🔙TOPに戻る