ああ 2026/06/26 21:42 iOS18.7.6 No.28417 カンスタで開幕したほうがいいよ オールスター大金星のパウロがいて 桜の守護神と鉄壁がいて スタジアム揺れ弾のバイロンが町田より帰還 西谷、小池、森といった栃木出身も主力 スウェーデン代表、オーストラリア代表 関東リーグからの苦労人も多数J2リーガーになった ブラジル勢、ペドロ、升掛 プロモに本気出せば 2万5000埋められるぞ、これ 4000程度にだけ公開するのは勿体なすぎる 来場者にマテ茶付けてもお釣りくるんじゃね?
ああ 2026/06/26 22:07 iOS18.7 No.28423 >>28417よいと思います! 国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと! 新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️