ああ
No.28417
カンスタで開幕したほうがいいよ
オールスター大金星のパウロがいて
桜の守護神と鉄壁がいて
スタジアム揺れ弾のバイロンが町田より帰還
西谷、小池、森といった栃木出身も主力
スウェーデン代表、オーストラリア代表
関東リーグからの苦労人も多数J2リーガーになった
ブラジル勢、ペドロ、升掛
プロモに本気出せば
2万5000埋められるぞ、これ
4000程度にだけ公開するのは勿体なすぎる
来場者にマテ茶付けてもお釣りくるんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.28423
>>28417
よいと思います!
国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと!
新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️

ああ
No.28419
>>28417

賛成ー 確かにカンセキ使うのありだと思う


🔙TOPに戻る