ああ 2026/06/26 22:07 iOS18.7 No.28423 >>28417よいと思います! 国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと! 新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️