ああ
No.28423
>>28417
よいと思います!
国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと!
新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る