ああ
No.28429
やはりカンセキは萎えるなぁ、なる早で拡張お願いしたいね。アシ里みたいな簡易的なスタンドで十分なんだけどね。栃木市からスタジアム部分の土地を買い取ってしまう方が手っ取り早いと思うね。栃木市と合同で拡張整備を進めるとグズグズになると思う。今年は限定してドル箱試合のみカンセキ開催も仕方ないと思うが基本的にはCFSがいいなぁ。まずはコンスタントに4500人満員御礼をキープしたいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る