ああ
No.28435
芝生の開放は先着順で良いのでは無いかな。月に2回ぐらいの使用なら大して傷まないと思う。誘導員が居れば歩行者との事故も防げるでしょ。鬼ごっこやボール蹴りしたい人にはゴメンだけどw 出来る範囲でJ2仕様にしていかないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る