ああ 2026/06/27 10:04 iOS18.7 No.28450 >>28446 栃木県のスタジアムなんだから、土足は言いすぎやろw それをやられて損するのは、県でも宇都宮でもなくパイセンだけ。
ああ 2026/06/27 10:00 iOS18.7 No.28449 >>28446 色んなクラブがホームタウンでもない国立使うのと一緒じゃない?使えば使うほど栃木県は喜んじゃうよw陸スタは出来れば使いたくないけどw