ああ
No.28446
カンセキで開幕戦て
SCのホームタウンで開幕する意味って何
土足でかき回して節操ないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.28450
>>28446

栃木県のスタジアムなんだから、土足は言いすぎやろw それをやられて損するのは、県でも宇都宮でもなくパイセンだけ。

ああ
No.28449
>>28446

色んなクラブがホームタウンでもない国立使うのと一緒じゃない?使えば使うほど栃木県は喜んじゃうよw陸スタは出来れば使いたくないけどw


🔙TOPに戻る