ああ
No.28448
カンスタを恒久的に使うなら宇都宮もシティのホームタウンに加えて貰わないとな!
宇都宮の一市民としてはウェルカムだぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.28451
>>28448

正直なところSCを見ていると宇都宮をホームタウンにしているメリットを活かせていない様に感じる。50万都市として街のポテンシャルがあるのに有効活用出来ていないよね。根っこはクラブの問題だとは思うけどね。Jリーグの規約に抵触しないなら宇都宮に進出するのもありだとは思う。


🔙TOPに戻る