ああ
No.28450
>>28446

栃木県のスタジアムなんだから、土足は言いすぎやろw それをやられて損するのは、県でも宇都宮でもなくパイセンだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る