ああ
No.28451
>>28448

正直なところSCを見ていると宇都宮をホームタウンにしているメリットを活かせていない様に感じる。50万都市として街のポテンシャルがあるのに有効活用出来ていないよね。根っこはクラブの問題だとは思うけどね。Jリーグの規約に抵触しないなら宇都宮に進出するのもありだとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る