ああ 2026/06/27 10:19 iPad No.28452 ホームゲームのうち80%はホームタウン内でやらなきゃいけないみたいだから、規定上は2〜3試合くらいはカンスタ使えるのかな? カンスタの建設費には栃木市民の税金も使われてるわけだし、文句言われる筋合いは無いと思うよ! グリスタも県が所有者なのかな?