ああ
No.28452
ホームゲームのうち80%はホームタウン内でやらなきゃいけないみたいだから、規定上は2〜3試合くらいはカンスタ使えるのかな?
カンスタの建設費には栃木市民の税金も使われてるわけだし、文句言われる筋合いは無いと思うよ!
グリスタも県が所有者なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る