ああ
No.28454
本当にそうだと思う。県や宇都宮市がSCに忖度する事はあったとしても、シティがSCに忖度する義理はないからね。
宇都宮もホームタウンにしたいと思ったら、それに向けて動けばいいし、カンスタの使用にしてもそう。氏家の方を拠点にしてるみたいだし、尚更遠慮する必要は無いでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る