ああ 
No.28497
栃木Cと栃木SC、名前似すぎている案件に関しては、ホンモノの栃木、ニセモノの栃木、と表現する人もいるけれど、ホンモノかニセモノ、好きか嫌い、などは結局のところは個人的主観によるものになってしまうので、J2のほうの栃木、J3のほうの栃木、という客観的事実で表現すればどちらを指しているのか?が明確に分かります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る