ああ
No.29119
笑われるからアタッキングフットボールはこの先言わないで貰いたい。ポゼッションとかカウンターならまだ分かる。
あと小走りなら分かるけど、歩いてるんじゃねぇよパウロ!!
ワールドカップのあのレベルの奴らが追っかけ回してプレッシャーかけてるのに、そばで歩いてるパウロは嫌いだし上手いと思ってない一人です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.29126
>>29119

アタッキングフットボールはチームのフィロソフィーだから別にいいんじゃないの?シティのスタイルとしてDNAとして掲げるのは大事な事。ポゼッションもカウンターもアタッキングフットボールの一部だよ。縦に急ぐだけが効果的でもないのが現代サッカー。隙を探す為のポゼッションは必要、前へ前へイケイケどんどんが通用したのは下カテまでかな。過去の残像があるので物足りなさは確かに感じてしまうけど進化の過程と見ています。

ああ
No.29125
>>29119

アタッキングフットボールなんてやれてないもんな。その証拠に失点は多いのにカウンター食らう場面は減ってるからね。運動量が少ない選手が何人かいる時点でもう無理、ロストして自分で追わないとか論外誰とは言わんが。


🔙TOPに戻る