ああ
No.3325
ゴール裏では見てないけどゴール裏はちびっ子もいたりして近所のサポーター感がいいよね。倒れた相手選手への掛け声もいいと思うよ
相手サポーターも微笑ましい光景みたいに決してバカにする意味ではなく笑ってたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:6件

ああ
No.33266
男性
>>33257

ゴール裏以外の席種も栃木シティの応援は、ベンチ左側を買えば大丈夫です。

ああ
No.33262
>>33256


ありがとうございます
賛同頂けますと一人じゃないんだと嬉しくなりました

ああ
No.33256
>>33252

大いに賛同します
私も栃木シティが大大大好き
やっぱりやるからにはJ2優勝J1昇格でしょ!
負けるとネガティブになりがちだけどすぐ切り替えますよ
これからも信じて応援し続けます

ああ
No.33255
>>33253

J1昇格目指してるんじゃなかったんでしたっけ。
昇格決定戦でも同じこと言える?
それとも実際は昇格目指してないからただのリーグ戦序盤の試合と思ってます?
昇格目指してるチームだと思って応援していたので小池選手にはがっかりしました。

ああ
No.33254
>>33253

だとしても、相手選手のこと蹴ってるのにキレて吹っ飛ばすのは明らか良くないだろ…

ああ
No.33253
>>33250

仙台や栃Sみたいな『試合巧者』な相手との対戦で選手攻めても仕方ないだろ。
普段の試合でああいう小池は見ないのが答えだろ。


🔙TOPに戻る