過去ログ倉庫

ああ
No.27028
たらればかもしれないけど、オウンゴールと微妙なPK判定での失点だからディフェンス面がめちゃめちゃダメだったというわけではないよな。
確実に成長してると思ったよ

ああ
No.27027
>>27012
いやいや、X民のように、メインに抜けるあのゴール裏の噂の通路なんだよ!狭すぎだよ!くらい言ってくれないと(笑)
ヤマハのバクスタは傾斜がヤバかったです

ああ
No.27026
>>27018
パウロの責任逃れパス受けて頑張ってたじゃん

ああ
No.27025
>>27022
こっちの話だよ。

ああ
No.27024
モーベルグは1段上。それに合わせれない選手達なだけ。もう一度言うけど、モーベルグは1段上!!
サッカー経験者ならわかるはず

ああ
No.27023
J1狙えるかも?ってのは願望
そんなわけねーだろというのは予想
一生交わらない

ああ
No.27022
>>27017
あっちの板だと
J3に負けたとかボロクソ言われてるよ。

ああ
No.27021
>>26946ここぞのいいパス出すし、それに合わせてシュートを決めきれるスキルの選手が残念ながら今のところチームにはいないのが現実!

ああ
No.27020
>>27019
なわけねーだろ、残留争いだよ。

ああ
No.27019
磐田に勝った程度でJ1とかぬかしてるの本気?

ああ
No.27018
マスカケドリブルツウヨウシテナカッタ。

ああ
No.27017
ちょっと待って、今まででウザ絡みないチームジュビロが初めてじゃない??
すごくない?

あああ
No.27016
>>27010
お花畑

ああ
No.27015
>>27012よかったです!他のチームサポだとボロクソ言われけどジュビロのサポは優しい方がいる!

ああ
No.27014
>>27010まだそれはわからん!

前へ次へ
↩TOPに戻る