ああ 2026/05/30 21:55 Android No.27028 たらればかもしれないけど、オウンゴールと微妙なPK判定での失点だからディフェンス面がめちゃめちゃダメだったというわけではないよな。 確実に成長してると思ったよ
ああ 2026/05/30 21:50 Chrome No.27027 >>27012 いやいや、X民のように、メインに抜けるあのゴール裏の噂の通路なんだよ!狭すぎだよ!くらい言ってくれないと(笑) ヤマハのバクスタは傾斜がヤバかったです
ああ 2026/05/30 21:17 iOS18.7 No.27021 >>26946ここぞのいいパス出すし、それに合わせてシュートを決めきれるスキルの選手が残念ながら今のところチームにはいないのが現実!